ユウスケの食べ歩き日記

美味しいお店紹介します

SHUTTERS 港北ニュータウン (センター北)

センター北駅の周辺は、観覧車のあるショッピングモールがあるオシャレな町で、ドラマの撮影にも使われる。

その裏には小さい飲食店のあるエリアがあり、SHUTTERS(シャッターズ)もそこにある。



ここは、スペアリブとアップルパイアラモードが名物のイタリアンの店で、タレントのベッキーさんの行きつけの店とテレビで紹介されたため、一時期はうるさいおばさんが大勢いたり、非常に混雑していたため、中々入れなかったが、最近は落ち着いてくつろげる。

店は他に、自由ヶ丘・表参道・二子玉川・南町田などにもある。



ランチのコース料理は、

前菜の豆腐サラダと、

f:id:nyuusuke:20191222142233j:plain

↑メインのスペアリブと、

パスタと、

f:id:nyuusuke:20191222142339j:plain

f:id:nyuusuke:20191222142406j:plain

↑デザートと、コーヒーまたは紅茶が出ます。


スペアリブはメインはしょうゆ味だが、塩こしょう・マスタード・ガーリック・ケチャップ・マヨネーズ・わさびから選べる。

ホロホロに柔らかいので、骨から簡単にはがれるし食べやすい(*^^*)


デザートはアップルパイアラモードがメインで、ソースは、メープルシロップ・チョコレート・キャラメル・シナモン・ブルーベリー・ラズベリーから選べる。

僕は今日は、スイートポテトを頂きました◎



少し早いけど、これがクリスマスのご馳走☆




ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]

ベッキー♪# FIRST LIVE TOUR 2010「心の森」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • 発売日: 2011/01/01
  • メディア: DVD
心の星 <スペシャルプライス盤>

心の星 <スペシャルプライス盤>

  • アーティスト:ベッキー♪#
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/02/24
  • メディア: CD
3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)

3shine!~Singles&More~(初回限定盤)(DVD付)