ユウスケの食べ歩き日記

美味しいお店紹介します

Eggs'n Things 原宿店 (原宿 明治神宮前 表参道)

自粛のため、美容院に全く行けなかったのですが、2ヶ月半ぶりに髪を切ってきました(^^)b

そのついでに、前から気になっていた店でランチを食べてきました♪



Eggs'n Things(エッグスンシングス)は、1974年にハワイで誕生した店で、「All Day Breakfast」という、朝食をイメージした食べ物をいつでも食べられるのがコンセプトのようです。


f:id:nyuusuke:20200617155008j:plain

↑原宿店限定の「原宿チョコミントパンケーキ」です☆
僕のブログに登場する食べ物は、茶色が多いので新鮮(^◇^)


チョコミント風味のパンケーキの上に、チョコミントソースがかけられており、上にチョコミントアイスとオレオが乗っています。

横に大量の生クリームが添えてありますが、店員さんが持って来るまでに傾いてしまう(゜〇゜;)


ソースはもちろん、生地もスーッと清涼感のあるお味で、暖かい季節にピッタリ♪

かなりボリュームがあるので、覚悟して行った方がいいかも・・・(((^^;)



この店は、スイーツだけでなく肉料理もたくさんあり、店舗によってメニューが若干変わるそうなので、また行きたい(≡^∇^≡)

食べ終えて帰る頃には、若い女性がメッチャ並んでた(笑)